明日からペップトーク!

明日からペップトーク!


今日は、長野の南の保健センターにて、運動講座にお邪魔しました。

45名ほどの大所帯。
みなさんのエネルギーに圧倒されながら、
1時間半、楽しみました。

明るくていいわ~。
元気になるわよ。
わかりやすい!
なんて、ありがたい言葉をいただき、こちらが元気になりました。

明るくて元気じゃない指導者、いるんだろうか…と
ふと思ってみたりして₍笑₎

あと3回、みなさまと一緒にカラダを感じることができるので、
楽しみです♪


昨日は、またまた南の方の児童館へ。
こちらも元気な小学生!
見透かされるんで、誠心誠意向き合わないとねicon09

私が『ペップトーク』を学んで、一番活かされてるのが、
この現場かもしれません。

1時間の指導、怒らずにできるicon22

昔なら、不機嫌になってイライラして、子どもに当たって!
そして自己嫌悪になる・・・

今は、気分が楽になったな~face02

だから、お伝えしたいんですね~、ペップトーク!

明日からペップトーク講座、始まりまーす(^^)/

お孫さん向け!
親御さん向け!
前向きな言葉がけ、講座デス
詳しくはこちらを(^^)/
昨日の記事^^;



同じカテゴリー(しなやかなカラダ)の記事画像
腹筋して首痛い
セミナー三昧〜鎌倉
組体操の危うさ
キッズペップ講座in長野
リレーの選手に!
腰痛予防にはコレ!
同じカテゴリー(しなやかなカラダ)の記事
 腹筋して首痛い (2015-12-23 00:23)
 セミナー三昧〜鎌倉 (2015-11-25 00:14)
 組体操の危うさ (2015-10-07 21:55)
 キッズペップ講座in長野 (2015-10-05 23:45)
 リレーの選手に! (2015-08-04 12:57)
 腰痛予防にはコレ! (2015-07-28 23:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。