腰痛予防にはコレ!


私の腰痛改善。でお伝えしたストレッチポール、と、
セルフコンディショニング!

日曜日のツキイチ倶楽部でも、おもしろいカラダを感じていただけたようです!
これはまたの機会に^^;

今日は、自治協さんの健康アップ術。
いつもの方々ですが、新しい施設で新鮮な気持ちですface01
終了後、担当の方に、「カラダって不思議ですね」って面白がってもらいましたよface02



カラダが変わる面白さ!
ゆるーい体操なのに、姿勢がしゃんとする!
そんな教室が、NPO法人信州からだのき・ほ・ん楽習会主催で行われます!

ぜひ体験ください!


運動苦手、運動不足な方、大歓迎icon06
スポーツを楽しんでらっしゃる方も、いつものスポーツがもっと楽しくなるかも♪

1コース2回。
はい、2回で終了、お手軽に愉しんでください(^^)/

8月
火曜コース : 8月11・25日
金曜コース : 8月7・21日
13:30~14:30

〇会場 : 長野市生涯学習センター(トイーゴ内)
〇参加費 : 2,000円 / 1期2回分 (初日に集めます)
〇持ち物 : 水分、ヨガマットかバスタオル 動きやすい服装で。

〇対象 : 概ね60歳以上
定員に満たない場合は、繰り返し受講や他の年代の方も参加可。


申し込み・お問い合わせ
090-6156-6599<担当・谷>
haruyo@shinshu-karada.com
件名に「からだの基本教室」と明記ください。
お名前、連絡先、希望コースもお書きください。


詳しくはこちらもご覧ください。
からだの基本教室


同じカテゴリー(しなやかなカラダ)の記事画像
腹筋して首痛い
セミナー三昧〜鎌倉
明日からペップトーク!
組体操の危うさ
キッズペップ講座in長野
リレーの選手に!
同じカテゴリー(しなやかなカラダ)の記事
 腹筋して首痛い (2015-12-23 00:23)
 セミナー三昧〜鎌倉 (2015-11-25 00:14)
 明日からペップトーク! (2015-10-22 22:18)
 組体操の危うさ (2015-10-07 21:55)
 キッズペップ講座in長野 (2015-10-05 23:45)
 リレーの選手に! (2015-08-04 12:57)

2015年07月28日 Posted byゆき at 23:22 │Comments(0)しなやかなカラダ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。